2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

隔離再び…コロナ濃厚接触者になってしまう

あー、もう最低ですよ…。まさかの濃厚接触者認定。 先週からスタートした現場、お客の担当者のうちの1人が陽性であることが発覚。その人と一緒に作業していた私は、直ぐに指定の病院でPCR検査を受けさせられました。結果は陰性でしたが、10日間は隔離という…

ピンチ!洗濯機の開け方がわからない

洗濯機の開け方が分かりません(泣) 完了のブザーが鳴ったので行ってみると↓の状態でした。 鍵マークが点灯しています。そして「Cd」とは…?この状態で扉を開けようとしますが、当然開きません。 電源をOFFにしてみました。 これでも開かない。マジか。一昨…

ショック…無駄に高級な日焼け止めを買ってしまう

うわ~、これカモられたんじゃないか…。4,000円の日焼け止めって…。 ちょwろくに英語話せないおっさんが日焼け止め探してるw 一番高いの買わせよ!的なノリだったんだなきっと。 せめて可愛い女の子の店員であって欲しかった…。ゴリゴリの男(泣) 「え、え…

CASEC…?何それ? を受験してみた

CASEC(キャセック)…コンピュータらいずど アセスメントシステム ふぉーイングリッシュコミュニケーション 長っ。要は英語のオンライン試験です。 平均試験時間は40~50分! 試験終了後すぐに結果を表示! オンラインでいつでも受験可能! 手軽そうなのでと…