2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】コロナ後遺症?でハゲる

半年に一度、帰国したタイミングで髪を切りに行きます。前回切ってから5ヵ月経ち、だいぶ伸びてきて邪魔なのでヘアバンドで髪を上げていたところ、奥様からハゲているぞと指摘されました。 右耳の辺り、ツルツルです。いつからなのか、全然気付きませんでし…

祝日は突然に

うおおおー!アルゼンチンに勝利! 最高!もう明日は祝日にしちゃう☆ てなるのがすごい。 次の試合から全力でサウジアラビアを応援します。 以上です。

「会社の昇格試験に落ちる」の巻(2年連続2回目)

同じ試験に落ちるのは簿記2級以来です。悔しいです。 平社員→管理職候補社員、になる試験に落ちました。一次試験が論文(+過去評価&TOEICスコア)、二次試験が面接です。 正直なところ、論文を通過した時点でちょっと舐めていました。さすがに2年続けては…

違法だよ!あ〇るくん と、Jollibee

LINE等のやりとりを無断でネット上にあげる行為は、プライバシー権の侵害に該当したり、名誉棄損罪が成立する場合があるそうです。 つかまるよ、マジで。 ということで最近それをやっちゃった日記を下書きに戻しました。黒塗りして個人が特定できなければOK…