ピンチ!洗濯機の開け方がわからない

洗濯機の開け方が分かりません(泣)

完了のブザーが鳴ったので行ってみると↓の状態でした。f:id:hirosuke123:20210516183414j:plain

f:id:hirosuke123:20210516183448j:plain鍵マークが点灯しています。そして「Cd」とは…?この状態で扉を開けようとしますが、当然開きません。

電源をOFFにしてみました。f:id:hirosuke123:20210516183528j:plain

f:id:hirosuke123:20210516183601j:plainこれでも開かない。マジか。一昨日はこんなことありませんでした。何だこの嫌がらせ…。

再び電源ON、鍵マークは点灯したままです。開きません。f:id:hirosuke123:20210516183627j:plain他のボタンを押しまくっても鍵マークが消えません。かれこれ30分くらいやってます。フロントに電話してみるか…?とも思いましたが、英語(泣)

とりあえず放置してテニスに行ってきます。

 

以上です。