私がハマったゲームたち〜モーニング娘。ドンジャラ

高校受験直前、中学3年の冬にどハマりしました。モーニング娘。ドンジャラ

一緒に勉強するということを口実に毎週末友達の家に男4人で集まり、昼間から夜遅くまで遊んでいました。みんなゴマキかなっち待ちでしたが、私は吉澤さん待ちでした。プッチモニが揃うとボーナス点加算、とかそんなルールで遊んでいた記憶です。とても懐かしいです。もちろんお金を賭けたりはしていません。モー娘。であるというだけで楽しめる、健全な中学生でした。

メルカリで出品されているかも?と思い調べてみると、ありました。

f:id:hirosuke123:20220829061026p:image

f:id:hirosuke123:20220829061052p:image

パッケージの写真、みんな若いですね。眩しいです。この頃はまさか将来あんなことやこんなことになるとは思わないですよね。リーダー首痛めてる?

今アイドルグループのドンジャラ発売するならどのグループになるでしょうか。NiziU ですかね。私は RIKUちゃん推しです。すみません、キモいですね。終わります。

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza