チンしてパスタを作ってみた

日本からスーパー便利な物を持って来ました。

f:id:hirosuke123:20210829130451j:plain「チンしてパスタ茹で器」

ケースに水を入れ、パスタを入れた籠をセット、そのままレンジで温めると茹で上がります。

f:id:hirosuke123:20210829130910j:plainこんな感じ

今まで1人分茹でるのにも鍋と大量の水を使っていたのが、これだけでOKです。超便利!考えた人天才!

料理の何が面倒かって、後片付けなんですよね。鍋洗わなきゃいけないとかもうその時点で無理、てなります。

はい。で、たらこパスタのソースが沢山あるので、これを使います。

f:id:hirosuke123:20210829131507j:plainた〜らこ〜、た〜らこ〜(S&Bが多いけど)

 f:id:hirosuke123:20210829132503j:plain完成

湯切りが甘かったのか少しベチャってましたが、美味しくできました。

この容器とパスタソースさえあればどんなパスタでも作れます。

 

以上です。