久しぶりに mixi にログインしてみた

mixi が最近また人気をとり戻している、というニュースを見ました。

懐かしいです。10年ぶりくらいにログインしてみたところ、私のマイミクさんは全員息をしていませんでした。

せっかくログインしたので、なんとなくプロフィールをいじり、なんとなく過去の日記を読み返してみました。

 

記念すべき初日記は、わらび餅でした。

 

2時間チャリをこぐことができていた自分に驚きです。

 

早く一人前になろうと、必死に頑張っていたあの頃。

 

これは名作でした。弟に売られていなければ、まだ実家に置いてあります。

~完~

ところで、前の彼女にマイミクを外されていることに10年越しで気が付きました。他のマイミク経由でページをのぞいてみたところ、やはり息はありませんでした。

足跡って消せるようになったんですね。ちょっと考えて、消しておきました。

 

以上です。