商品レビュー:BURTLE AIRCRAFT 2022.5.15

f:id:hirosuke123:20220516023642j:image
f:id:hirosuke123:20220516023636p:image

最近やけに暑くないですか?まだ5月なのに…。今日はほぼ晴れ、最高気温36℃、明日は39℃の予報です。ガチでヤバくね?てやつです。こんな気温の中、屋外で仕事なんてできるかっ!と思っているそこの貴方…

できるんです。

今日は超一流ユニフォームアパレルメーカー、BURTLE社のファン付き作業服、AIRCRAFTをご紹介します。

=====

???「さて、今回AIRCRAFT を実際に着用していただいたのは、サウジアラビア勤務歴1年、30代男性のIさん(仮)です。こんにちはー、本日は宜しくお願いします!」

I「お願いします。」

???「早速ですがIさん、AIRCRAFTを購入されたきっかけは?」

I「屋外での仕事が多い私のことを心配した妻が勝手に購入していました。夏場は大変だろうと。私は別にいらないと思ってたんですが。」

???「旦那様想いの素敵な奥様ですね!初めて着用されてみて、いかがでしたでしょうか?」

I「涼しかったですね。当たり前ですが。」

???「(もっと何か言えや…)機能面なども含めてもう少し詳しく教えていただけますか?」

I「ファンの出力を4段階で調整できます。風が首回りから抜けてとても涼しく感じましたね。最大出力ではムキムキになった気分も味わえます。」

???「ほう!それでは4段階の出力の違いを写真で見てみましょう!」


f:id:hirosuke123:20220516012559j:image

f:id:hirosuke123:20220516012603j:image

f:id:hirosuke123:20220516012635j:image

f:id:hirosuke123:20220516012632j:image

???「違いがハッキリ分かりますね!どの様に調整するのでしょうか?(あれ、生え際結構きてる…?)」

I「バッテリーのボタンです。バッテリーはベスト内側のポケットに入れられます。ベストの上からでも手探りでボタンを押すことができます。」

???「ボタンを押す度にファスナーの開け閉めはできませんもんね!素晴らしい!逆に何か気になる点はありましたか?」

I「やはりバッテリーが少し重いことでしょうか。許容範囲ではありますが。私のは2021版なので、2022最新版は改良されているかもしれません。」

???「なるほど。他に何か、購入を検討中の皆さまにお伝えしたいことはございますか?」

I「私は(妻が)ベスト、長袖インナー、パンツ全てBURTLEで揃えました。デザインがカッコイイです。ファンのベストへの取り付けは超簡単です。防塵用のネットを付けることもできます。バッテリーのもちですが、今日は4時間ほど8Vで使っていましたが、10%消費しただけでした。充電は妻がやってくれたので必要時間は分かりません。バッテリーとファンを繋ぐケーブルが壊れやすいと噂で聞きましたが、どうなんでしょう。これから使い続けてみます。それから、周りのワーカーにそれは何だ、いくらなんだ、日本製なのか、とやたら聞かれました。日本製だと答えると、ジャパニーズテクノロジーイズグッド!と、何故か爆笑していました。日本のことバカにしてるんですかね?どう思いますか?」

???「(こいつ最後急にめっちゃ話すやん)やはり日本製品は海外でも人気なんですね!残念ですがお時間が来てしまいました。Iさん本日はどうもありがとうございました!」

I「ありがとうございました。」

???「AIRCRAFTは取扱各社オンラインサイトからご購入いただけます。なお、このブログを読んだなどとコメントされましても特典割引などは一切ございません。頭のおかしな人だと思われますのでご注意ください。また、BURTLE社ご関係の方々に朗報です。今、AIRCRAFT2022最新版をIさんへ無償でご提供いただけますと、中東の砂漠地帯での耐久試験をやってもいい、とのことです。え、もうやってる…?あ、すみません。調子乗ってすみませんでした。」

 

BURTLE AIRCRAFT 2021

評価:☆☆☆☆☆

 

〜訂正とお詫び〜

写真のベストはBURTLE製ではなく、他社製でした。誠に申し訳ございますん。