感動!激落ちくんの威力…あれ?

f:id:hirosuke123:20210708140501j:plainこれが、

f:id:hirosuke123:20210708140531j:plain一瞬でこうです!

チョイチョイと擦っただけなのにあっという間。まるで私の…やめておきます。

今のアパートに住み始めて1ヵ月、少しずつ掃除を進めてきました。重い腰を上げ、ようやく一番ヘビーな水まわりへ。頼めば清掃スタッフが入ってくれるそうなのですが、全然知らない人に部屋に入られるのはちょっと…。それに↑を放置しちゃうくらいなので程度が知れてます。

さあ、この落ちないカルキ汚れをどうするか…と考えていたところ、荷物の中からこいつを発見しました!

f:id:hirosuke123:20210708143536j:plain激落ちくん!

しかも「キング」「V」とか付いていてなんか凄そうなやつです。必要になるだろうと奥様が荷物に入れてくれていました。感謝。効果は写真の通りです。さすがキング。

ところが、LINEで奥様にお礼を言ったところ、それ100均のパチモンだよ、と。激落ちくんではない、と。

え!?だって書いて…

f:id:hirosuke123:20210708144938j:plainない!お前「落ち落ちくん」だったのか!

何?親戚?でもちゃんと汚れ落ちるからヨシ!

 

以上です。