シミとり初体験

奥様に勧められ、顔のシミとりに行きました。中東の日差しにやられて目立つものがいくつかできています。

f:id:hirosuke123:20230116112944j:image

五反田の湘南美容クリニックに来ました。

f:id:hirosuke123:20230116113008j:image

受付後、処置室に通されて先ずは問診。超絶イケメンの先生でした。

  • シミとり10個→26,000円
  • とり放題→63,000円

10個を選択。会計を済ませたらすぐ施術です。レーザーでシミをパチパチ焼いてもらいます。ちゃんと焦げ臭いにおいもします。初めての感覚です。輪ゴムで弱めにパチパチされる感じに似ています。

これ↓f:id:hirosuke123:20230116135124j:image

ちょっと痛いけど全然我慢できます。施術後はパウダールームで軟膏を塗って終了、もう帰ってOKです。受付からトータル30分くらいで済みました。はやっ。あっさりし過ぎていて本当に帰っていいのか不安なくらいです。こんなに手軽ならまた来ようかという気になります。上手く効果がでれば。


f:id:hirosuke123:20230116121204j:image

f:id:hirosuke123:20230116121201j:image

レーザーで焼いてシミが濃くなっています。個人差がありますが、これが次第に消えていくそうです。消えない場合は残念。施術後の少しヒリヒリした感覚はすぐに引きました。関係ありませんが、髪が伸び過ぎてもみあげが陰毛化しているので切りに行きます。

f:id:hirosuke123:20230116131428j:image

ところで今回、ある写真編集アプリを使ってみました。大丈夫そ?

 

以上です。