商品レビュー:ヤマザキ ランチパック レモンジャムとレモン板チョコ 2022.7.11

山崎製パンがやってくれました。

ランチパック レモンジャムとレモン板チョコ

地下鉄丸太町駅デイリーヤマザキで発見、即買いしました。今月の新商品のようです。こんなん絶対美味いに決まってるじゃないですか!

持ち帰って記念撮影です。

f:id:hirosuke123:20220716162454j:image2つの味が楽しめる…うん、楽しみです。レモンの味わい…そうでしょう、レモンジャムとレモンの板チョコですもんね。

いざ、オープン!

f:id:hirosuke123:20220716162357j:imageなるほど、こういう感じですね。黄色いパンにはレモンマーマレードとレモンクリームを、白いパンにはレモン板チョコとレモンホイップをサンドしてあります。(そうパッケージに書いてあります。)

はい、それでは黄色からいきましょう!

f:id:hirosuke123:20220716162420j:imageじゃーん!レモンジャムの眩し過ぎる輝き。それに隠れ気味ですが、うまく調和するようにレモンクリームも存在感を示しています。噛んだ瞬間にジャムとクリームが口の中に広がる…想像するだけでもう美味しいです。

f:id:hirosuke123:20220716162353j:image断面をアップでどうぞ。

はい、続いて白です!

f:id:hirosuke123:20220716162408j:imageじゃじゃーん!厚めのレモン板チョコを贅沢に使用。それに負けじとレモンホイップもモリモリです。チョコのかたい食感とホイップのフワフワの食感を同時に楽しめる…考えただけでよだれが出ます。

f:id:hirosuke123:20220716162413j:imageこちらも断面をアップでどうぞ。

それでは、いただきます。

 

ランチパック レモンジャムとレモン板チョコ

評価:☆☆☆☆☆