緊張…4ヶ月ぶりのPCR検査

久しぶりに来ました。

f:id:hirosuke123:20220627032046j:image

一時期は週2〜3で検査を受けていました。鼻ぶっ壊れるわ!

…はい。

3日後に一時帰国します。陰性なら。

美味いものを食べまくり、温泉に入りまくり、3年ぶりに地元にも帰り、休暇を満喫しまくります。陰性なら。

カラオケにも行きたいです。1人で。陰性なら。

結果は24h以内に判明します。最近職場で陽性者が出ているので心配です。本当にこのタイミングでだけは勘弁して欲しいです。もう帰国した日の夜に叙々苑予約してあるので。あと、やっぱ半年に1回は美味い刺身食べないと死んでしまうので。日本人なので。本当にマジでお願いします。陽性だったら発狂します。

 

以上です。